若妻、新妻、幼妻の人妻から熟女までたくさんの美人奥さまが在籍するデリバリーヘルスチェーン「金妻グループ」です。 四国最大級のキャストの在籍数を誇るデリヘルです。ただ単に人数が多いだけで無く女の子の質とサービスの向上を目指して、お客様に満足いただけるように常に尽力しております。私ども金妻グループではお客様に満足して頂ける様に常日頃から風俗業界での仕事を経験した事が無い未経験者の女性にターゲットを絞り素人人妻と熟女の人材発掘、サービスの教育を徹底いたしております。 徳島市から鳴門・小松島・阿南・松茂・北島・板野・藍住・土成・鴨島・石井・脇町・山川の徳島県全域に出張します。 不倫感覚で、お色気たっぷりの妖艶な奥様たちとの甘美の一時を、お過ごし下さい。
営業時間 | 10時〜ラスト | 定休日 | 年中無休 | 利用料金 | (おすすめ・通常料金) 60分16,000円 |
---|---|---|---|---|---|
エリア | 徳島市 |
157cm -kg
B: 84cm(B) W: 57cm H: 83cm
標準
美少女系
A型
今回も見事に大当たり♪ 『究極のド素人』そして『現役女子大生』 このフレーズに胸を踊らさずにはいられません(^_-)-☆ まだまだあどけなさの残る顔…まるで隣の美少女の表現がピッタリかも! ましてや業界歴もまったくなく、仕事の内容説明にもただ顔を赤らめてうつむき加減ヽ(≧▽≦)/ これぞまさしくお客様が求め続けている『究極のド素人』ではないでしょうか。 澄んだ瞳に整った顔立ち、薄化粧に、黒髪まさに清楚感を感じさせる…とにかく『可愛い美少女』なのです。その上、スレンダーなボディと聞けば、もうこれは、行くしかないでしょう。 内面的にも落ち着いて礼儀正しい純粋無垢な感じですよ(^-^)v 本当に何もわからない彼女を『美少女』から『イイ女』に変身させていくのはお客様です! 但し、エッチなことにはかなり興味があるみたいで、かなり感じやすいらしいです。もう攻め好きのお客様にはたまらない存在ですね(^^♪ 本当にこんな娘が……と今も信じられないくらいですΣ( ̄□ ̄)! お客様が羨ましい限りです とにかく超オススメです!
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。